パパ活,違法,看護師

パパ活って違法?看護師が気を付けるべきことは?

看護師

 

安易な行動が違法へ繋がることも・・・

 

パパ活は女性にとってはデートに付き合うだけでお小遣いが貰えてプレゼントも買ってもらえるなど良い事尽くしといえます。

 

それが魅力で女子学生だけでなくOLや主婦もパパを持つことが流行っており、今ブームになっています。

 

パパを持っている女性の中には看護師の方もいるでしょう。
そこで看護師が気をつけておきたい事柄を説明します。

 

安易な行動が違法へと繋がるのでしっかりと熟読してください。

 

 

最も大切な事は〇〇〇!!

 

まずパパ活で最も大切な事は「肉体関係を持ってはいけない」。

 

パパ活がブームになっているのは深い間柄になって愛人という立場にならないからこそです。
少しでも相手男性に好意を抱いて肉体関係を結んでしまってはその時点で愛人になります。

 

またはお小遣いをあげるからと男性に体を求められて応じればその時は「売春」となって違法行為にあたります。

 

この二つの事はとても大切なので、パパになった方に絶対に肉体関係は結ばないと一筆書いてもらうのが良いでしょう。

 

次に看護師として働いている病院でパパ活をしていることがバレてしまった時の対処法です。

 

理想的なのは知られない事ですが、品行方正を必要とする立場にあるなど理由を付けられて
職場退職又は解雇を迫られた場合は応じる必要はありません。

 

職務になんら問題もなく業務をこなしている以上、不当解雇となるので弁護士に相談をしましょう。