パパ活,違法,アラサー

パパ活って違法?アラサーが気を付けるべきことは?

アラサー

 

パパ活をやっているのは若い子だけではない!?

 

パパ活は若い子達がするイメージを持っている女性が多いでしょうが、実はアラサーにもやっている人が多くいるのです。

 

パパ活自体は違法ではありませんが、気をつけなくてはいけないことがありますので、しっかり把握しておきましょう。

 

アラサーは社会的な常識を持ち合わせていますし、わからなかっただけでは済まないこともたくさんあります。

 

パパ活をしているとお金のやりとりがありますが、一歩間違えると美人局と同じようになってしまいますので注意が必要です。

 

 

状況によっては「不倫扱い」をされてしまうことも・・・

 

セックスがあるなしに関わらず、男性側の状況によってはアラサーは不倫扱いされてしまうことが多いようです。
既婚男性にとっては楽しい時間を共有して、相手の女性に喜んでもらえればそれで良いのですが、奥様は違いますよね。

 

好き勝手やれる経済がある男性ならまだしも、不倫願望だけが強い男性を見つけてしまうと、
こちらに慰謝料請求されてしまうリスクもはらんでいるのです。

 

若い子ならそのような嫉妬心は出さない奥様でも、相手が社会的に大人であるアラサー女性であれば、容赦しません。

 

その為、愛人として生活をしていきたい、パパ活で生きていきたいと願っている女性は男性選びが大切であり、
中途半端な男性に引っかかってしまうと後悔することになりますので、しっかり見極めていきましょう。